秩父宮杯最終結果のご報告

秩父宮杯 第65回関東大学アイスホッケー選手権大会(Aグループ)は4月30日に閉幕し、法政大学は第3位となりました。
保護者、OBの方々をはじめ、熱いご声援をくださった皆様に心からお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
以下は今大会を終えてのオルタネイトキャプテン 石田和哉のコメントです。

【オルタネイトキャプテン 石田和哉】
今年は何が何でも変わらなければいけない年だと思ってスタートしました。ウエイトトレーニングや陸上トレーニングは選手だけで行っていますが、誰一人弱音を吐く人がいなくとても良い雰囲気で練習ができています。OBの方々には、夜遅くにスケートの研磨やマッサージなどで寮に来ていただくなど普段からお世話になっています。感謝してもしきれないほどです。そのためにも勝たなければいけないと思い今大会に臨みました。結果は3位で歴史を変えることはできましたが、もちろん満足はしていないですし、僕たちはまだまだ上にいける実力はあると思っています。チームはオフ期間に入りますが、次の大会に向けて各自練習し次回は優勝できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します。

なお、各試合のピリオド毎の結果はSCHEDULEからご覧いただけます。
また、得点時の動画や写真は公式Facebookに掲載しておりますのでそちらもどうぞご覧ください。
公式Facebook:https://www.facebook.com/hosei.icehockey/