平成30年度関東大学アイスホッケーリーグ戦 最終結果のご報告

平成30年度関東大学アイスホッケーリーグ戦(ディビジョンⅠグループA)の全試合が11月25日(日)に終了し、法政大学の最終順位は第5位となりました。
約2か月間、チームを応援してくださった方々に厚く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
なお、全試合のピリオド毎の結果はSCHEDULEからご覧いただけます。
以下はコーチ川村克俊とオルタネイトキャプテン#23沼田翔のコメントです。

【コーチ 川村克俊】

今シーズンはベスト4を目指して闘って来ましたが下位チームに勝ち切れず5位に終わりました。来シーズンはチーム一丸となって闘いベスト4入りに再挑戦します。

 

【#23 沼田翔】

今シーズン副主将を務めさせていただいている沼田翔です。

今回の秋リーグは、前哨戦でもある夏の交流戦で手応えを掴んでいた分、5位という結果について、日頃から法政大学を応援してくださっている方々には申し訳なく思っています。

しかし、チームは年々、着実に力をつけてきています。

そんな中で私達4年生ができることは、今後のチームが向かう道しるべを作る事だと考えます。

インカレはもちろん、結果にこだわり日本一を目指します。しかし、それ以外の面でもこれから「強豪法政」と呼ばれるチームを作っていくために、良い影響を与えていきます。これからの法政大学をまた期待していただけるようなチームにするために残りの2ヶ月間を過ごします。

今シーズン最後のインカレに向けて、応援よろしくお願いします。