新年度幹部のご紹介及び秩父宮杯のお知らせ

新年度幹部のご紹介をいたします。

【監督】外久保栄次
【コーチ】石岡知治、三浦孝之、森健城
【キャプテン】安藤永吉(4年)
【オルタネイトキャプテン】山口琢也(4年)、渡辺友汰(3年)
【主務】柏原瑞(4年)
【副務】齊藤輝(2年)

以下はキャプテン 安藤のコメントです。

【キャプテン 安藤永吉】

今シーズン、主将を務めさせていただきます法学部4年、安藤永吉です。昨シーズンは新型コロナウイルスの影響で活動が制限される中でのシーズンになりましたが思うような成績を残せずに悔しいシーズンとなりました。また、最後のインカレでは3位と言う結果に終わり優勝まであと一歩届かずに悔しい結果となりました。今シーズンもまだコロナは終息していませんが、様々な方々のサポートのもと、部活動を行えることを大変嬉しく思います。また、このような環境を作ってくださったOB会の皆様、父母会の皆様、その他関係各位の皆様に改めて心より感謝申し上げます。今シーズンは、ここ数年優勝から遠ざかっていることもあり、新たな試みを試行錯誤を重ねながら導入し、部として様々なことにチャレンジしていきたいと思います。そのような活動の中で、主将としてスタッフ、選手間でのコミュニケーションを増やし、厳しく、楽しく、より良いチームそして必ず頂点に立つ強いチームを創っていきたいと思います。必ず日本一になり、古豪復活をするとともに法政大学として新たな歴史を刻むシーズンにする為、チーム一同、頑張っていきます。今後とも法政大学アイスホッケー部に、変わらぬご声援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

続いて、先日組み合わせ抽選会が行われた、秩父宮杯 第69回関東大学アイスホッケー選手権大会(Aグループ)の日程についてお知らせいたします。

大会開催期間:4月9日(土)~5月1日(日)
会場:東伏見ダイドードリンコアイスアリーナ
法政大学は初戦、4月9日(土)15時00分より専修大学との対戦となります。

新チームとなって初めての公式戦となっております。新一年生を迎え、より一層士気を高めながら、日々早朝練習に励んでおります。ぜひ新チームの意気込みを試合会場にて直接感じていただければと思います。今年度もご声援をよろしくお願い致します。
また、練習の様子や試合情報は下記の公式Facebook、Twitter、Instagramでも随時お知らせしていますので併せてご覧ください。

Facebook:https://www.facebook.com/hosei.icehockey/

Twitter: http://twitter.com/hosei_hockey

Instagram: https://instagram.com/p/BQWesoslK50/