2019年度関東大学アイスホッケーリーグ戦 最終結果のご報告


2019年度関東大学アイスホッケーリーグ戦(ディビジョンⅠグループA)の全試合が1124日(日)に終了し、法政大学の最終順位は第5位となりました。

2か月間、チームを応援してくださった方々に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

なお、全試合のピリオド毎の結果はSCHEDULEからご覧いただけます。

以下はコーチ外久保栄次とオルタネイトキャプテン#19三田村哲平のコメントです。

【コーチ 外久保栄次】

今シーズンは春のリーグ戦でベスト4、夏の大会では準優勝と結果が出て来ており、秋のリーグ戦では優勝を目指して戦って参りましたが、一勝足りずに決勝リーグ進出を逃してしまいました。この悔しさをチームで共有しインカレでは優勝目指して戦います。

日頃より応援して頂いております皆様と喜びを分かち合いたいと思っておりますので、ご声援宜しくお願い致します。

#19 三田村哲平】

今シーズン副主将を務めさせていただいております、4年生の三田村哲平です。

今年の秋のリーグ戦は去年同様5位という結果に終わってしまいましたが、今年は上位のチームと勝ち点が接戦であり、あと一歩四強に及びませんでした。今年の結果を見て、チームは年々着々と力をつけていっていると思います。

そんな中、私達4年生はあとインカレを残すだけとなり、あと約1ヶ月で引退となりました。そのインカレでは4年間やってきたことを全てぶつけてインカレ優勝の目標に戦っていきたいと思っております。又、後輩たちに少しでも何か残してあげるためにも4年生の底力を見せたいと思っております。

今シーズン最後のインカレに向け応援よろしくお願いします。