2023年度関東大学アイスホッケーリーグ戦 最終結果のご報告

2023年度関東大学アイスホッケーリーグ戦は11月26日の中央大学戦をもちまして終了し、法政大学は第4位という結果になりました。

保護者、OBの方々をはじめ、熱いご声援をくださった皆様に心からお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
以下は今大会を終えての#6 塚本純平のコメントです。

こんにちは。背番号6番副主将を務めさせていただいております塚本純平と申します。

まず初めに今大会を開催するにあたり関わってくださった皆様、並びに応援してくださった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、このコメントをお読みになっているということは法政大学アイスホッケー部に興味を持ってくださったということでしょうか。それともずっと応援してくださっている方々でしょうか。いずれにしてもここまでお越し下さりありがとうございます。

私たち部員は毎試合全力で勝利にこだわって気持ちを作り、気持ちを一つにして戦っています。
今大会は4位という結果で終え、「また4位か」と思った方も多かったのではないでしょうか。”優勝”という目標を達成できなく悔しい思いでいっぱいです。
しかし!まだ”日本一”になれるチャンスがあります。インカレ。私を含めた4年生の引退まで1ヶ月を切っていますが、残りの期間でしっかりと準備してオレンジ革命を起こします。

最後まで法政大学の応援をどうぞよろしくお願い致します。